「先生あのね」
その人は、少女のようにはにかんで、少し頬染めながら続けました。

お友達に「お顔のシワがなくなったね!」
と言われたの。

そしてね
「どこでシワとりをしたの?」って聞かれたの。

お互いに吹き出しながらも、満面の笑みです。
長年、病気を患っていてすごく痩せたことや、高齢という年齢からくるタルミなどでお顔のタルミとシワが悩みの種でした。

写真を撮って、
随分変わりましたよと言っても
もう少しもう少しと、納得していなかったのですが、今ちょうど6ヶ月です。

お友達に言われたた一言にすっかり納得したようです。

私達がお手伝い出来ることは、
美容整形のように一回では変わりませんが
肌の質感が確実に変化しています。


あなたの喜びに満ちたお顔からひかりが放たれていました。



今日も誰かの幸せのお手伝いを、
させていただけるのが嬉しいです。

今日もよろしくお願いします。