伊勢神宮「神の計らい」-CA3F0463.jpg

伊勢神宮「神の計らい」-CA3F04640002.jpg

伊勢神宮「神の計らい」-CA3F04650001.jpg

1月にムー左右衛門さんから送って頂いた柑橘3兄弟(ミカン、ハッサク、金柑)生食した後、天然手作り酵素ジュースにしました。

今回は三温糖で挑戦しました。
作り方

◆果物4キロ
◆三温糖4.5キロ
ハッサクは4分割に切り
ミカンは半分に切り
金柑はそのままで
一緒に漬け込んみます。
3日に1度、底に沈んだ砂糖を溶かしながら上下かき混ぜます。
1~10日経って、縁がブクブクして果実が柔らかくなったら漉します。

酵素ジュースは生きているのでキャップを緩く閉め息ができるようにして冷蔵庫に入れておきます。

色は黒いですが甘味あっさり上品で爽やかです。

この天然手作り酵素ジュースはスピリチュアル断食セミナーて活躍します。

2泊3の断食セミナーで空腹感を覚えないのはこの天然手作り酵素ジュースと海水をそのまま煮詰めたミネラルたっぷりのムー塩、茶屋人の手作り特性焙じ茶のおかげかもしれないと思っています。


明るい光の春がきます。
溜め込んだ、重い辛い身体と心の重荷を下ろしに来ませんかドキドキ
自分の使命、存在の意味、自分の価値、生きる喜び、閉塞の時間から心身ともにデトックスして軽い身体と楽に幸せになる心を手に入れましょう。

スピリチュアル断食セミナーの予定

関西方面
◆和歌山2/29~3/2(定員に達した為締め切りました)

関東方面
◆茨城県大洗
3/4~6(残り3名)


問い合わせ先
柏市パセオ0471866111
paseo_kasiwa@yahoo.co.jp
担当:伊藤典子

東北方面
◆一関4/11~13(残若干名)

問い合わせ先
佐藤陽子様
09079333780

パセオ仙台
paseo-ekimae@feel.ocn.ne.jp


3月の予定
http://blog.goo.ne.jp/konno_2011/e/d1af444865610a86b910136f475ebeb6