毎年、ふるさと納税で桃を購入してるのですが、
注文してた桃、昨日届きましたルンルン

サイズは小さいのだけど、メッチャ入ってるーキラキラキラキラ

なんと20コもはいってました


早速剥いて食べたら
あま〜い酔っ払い酔っ払い飛び出すハート

今日はこのモモ使ってコンフォート作る予定🗓️

夏ですねー



さて、、

私の近況ですが、治療が終わり平穏な日常生活を送ってます。 


買い物、炊事、洗濯、掃除、犬🐕‍🦺の散歩、、


気づけば1日終わってます。、、昼寝してますが笑

1日って短い!!



でも病気、ガンのことは常に頭の片隅にいて見つめてる、、チーン


わたしなりの向き合い方見えてくるのかな真顔ダッシュ


 


いつもの毛事情


髪の毛、モリモリ🌳してます。


梅雨時の雑草🌱のよう


難点は髪質は全ての毛が

癖毛というか、アホ毛チーン


特に白髪はうねうねで目立ちます



美容師さんが言ってたカラーできるまでの半年、、

あと4ヶ月、、長いなぁチーンチーン



上矢印眉毛もまぁまぁ生えてきたでしょ?♡

 まつ毛のほうは5ミリくらい...



これも育毛剤のおかげかな?それとも



Pick Item

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



毛深い家系のせい?笑





髪、眉生えてきたことで、病人感は薄らいできた拍手


あとは体力と免疫力上げていかないとねグー