5/7から放射線治療で平日毎日出かける生活バス


早くも9日がすぎましたキラキラキラキラ



最初は長距離歩行(っていっても10分とか笑)走る人


ゼーハーゼーハーゲローゲローいってたけど


ここ数日なんとか

普通の速さで歩けるように拍手



足が浮腫んでて走れませんが

こちらは筋力つけたら何とかなるカナはてなマーク


体重は変わらずデス笑い泣き笑い泣き





ところで髪の毛事情びっくりマーク


最終の抗がん剤から35日目




カットキラキラキラキラしました美容院


襟足はまー君(かわる?笑)→ 刈り上げに



もうカツラなくてもいけそうニコニコ



でもでもでも


テッペン部分の薄毛と


白髪増えたのが気になる泣泣


相談したら、


薄毛にはコレすすめられた





アデランスの育毛剤バイバイ
2ヶ月もつみたいだからがんばってみます

眉の薄毛にもいいんだって〜グッグッ


白髪はねー

抗がん剤すると増えるし戻らないって泣


それに今、髪が傷んでるのに染めちゃうと

抜けたり切れたりする原因になるんだって

最低でも最終抗がん剤から半年は空けてチーン



悲しいねぇぇ〜