冬休み② スキー1.2 | ハナイチもんめ*

ハナイチもんめ*

子育てと趣味の日記です

ヤッホー





あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😊



冬休みと言えば

スキー🎿カナ


あじさい自身はスキーに興味が

無くなってしまい、

意欲も体力も低迷しているのを実感ガーン

(行かないなら行かなくて良い。クロカンしたいな〜道具ないケド…的な思い?は健在)


ただ

子供を連れていかなきゃびっくりマーク

という、使命感はまだあるニコニコ



今シーズン滑り始めは

年末でした



自宅付近大雪でしたが、

北広島へ向かうと雪不足不安やってんの?


初めて行ってみたのは、

ダイナスティスキーリゾート🎿

リゾート?😅㊙︎

札幌から近くて良いデスネ❗️


駐車場からの登り100m程が、

ちびっ子には難所?カナ


足故障中の次女が滑れるか確認したかったので

2時間券にしましたが

雪不足でシングルリフト一本だけ赤ちゃん泣き

スクールキッズもいて

ショートコース1本に20分待ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

強風で寒いしなかなか悲惨でした😅



去年買った長女の板は

ほとんど使ってないけど

短くなってた泣き笑いヤメテくれ〜

ヘルメットも小さいと言ってたしガーン

色々確認できてよかったカナ。



電球帰りの事です電球


長女が大好きな

マックのアップルパイ。 


両手に持って、頬張るの、夢昇天

な〜んて、熱く語るから



夢叶えました〜 笑


200円也スター

笑顔はプライスレスだったね爆笑




娘の夢とはどんなもんか?

私も体験しましたニコニコ食べたいだけだょオエー




脱線しましたが、

2回目は、いとこと、オーンズへ🎿



はとこ4名

左から大きい順

右から上手な順だったりして😆🎿

ちびっ子モンスターの彼について行ったら

我が家の初心者女子も

ちょっとスピードの殻を破れたかな?



このペースだと、

あじさいもチョコチョコ止まらずに滑れたから楽しかったひらめき飛び出すハート


そうなると、、

スキー欲しくなっちゃ…大あくびブツブツ…



〆の雪遊びも


楽しかったネ

また一緒に行きましょ😊