12月 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました💦

あっという間に12月🎄

今年もあとわずか…
一年、本当に早いですね💦


急に寒くなりましたね😵

私の周りでも体調を崩してる人がとても多いですが、みなさん風邪などひかれてないでしょうか?

いろいろと忙しい時期なので、体には気をつけてお過ごしください。




寺田心くん TV出演情報

平成31年1月1日(火) 午前9:00〜10:00
「Eテレ60 Eうた♪ココロの大冒険」


ドラマ10「トクサツガガガ」
2019年1月18日(金)より、NHK総合にて22:00〜22:44 (連続7回)
心くんはダミアン田宮拓役。


ドラマ「浮世絵の画家」(NHK・8K)
2019年3月放送・BS8Kおよび総合


寺田心くんがミラノ国際映画祭2018(外国映画)で最優秀主演男優賞を受賞した。

10歳での受賞は同映画祭史上、最年少。

心くんが主演した映画はジャッキー・ウー監督の「ばあばは、だいじょうぶ」(来春公開)


心くん、おめでとう🎊👏💕✨
嬉しすぎて泣きました😭




ずっと考えていたことなんですが、

ブログを書くのは今年でいったん終わりにしようと思います。

退会はしません。

何かあれば、またひょっこり書くかもしれません。

皆さんの所にはこれからもお邪魔させていただきます♪

心くんとノクの応援はずっとしていきますよ❤️



2018年も残り20日をきりました!

まだまだやることいっぱいありますが、悔いのないように過ごしたいと思います💪

ちょっと早いですが、良いお年をお迎えください✨

ここまでお付き合いくださいまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m


iPhoneからの投稿