11月ですね | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます😊

今日もいい天気♪洗濯日和です👚☀️

暖かいのは今日までのようです。

明日から寒くなるそうなので、皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

今月も、もう11日💦

早いですねぇ〜〜

また1つ歳をとってしまいます😅
誕生日は来週ですが...

2018年あと少し!

笑顔で元気にマイペースで頑張りたいと思います💪




寺田心くん TV出演情報

2018年11月11日(日) 13:15〜14:15
「クイズ!あなたは小学5年生より偉いの?」
心くんはVTR出演。


2018年11月12日(月) 19:00〜20:00
「有吉ゼミ」

録画予約OK🙆


2018年11月18日(日) 午後4:10〜4:40
香川照之の昆虫すごいぜ!
「5時間目ハンミョウ」再放送決定

見逃してしまったからよかった。


ドラマ10「トクサツガガガ」
2019年1月18日(金)より、
NHK総合にて22:00〜22:44 (連続7回)

心くんはダミアン田宮拓役を演じる。

めっちゃ楽しみです❤️



楽しみがあるって幸せ〜(*´∀`)♪



iPhoneからの投稿