チンチン電車の日 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます。

昨日も一部で雨が降り、東京はこれで
21日連続の雨となりました。

空は雲が多いですが、少し青空も見えています。

ムシムシしてますが、
時折吹く風が心地よく感じます。

きょうも不安定な天気となる予報。

午前中は晴れ間がありそうですが、
午後は大気の状態が不安定になり、
あちこちでにわか雨がありそうです。

晴れていても、急な雨や雷雨には十分
お気をつけ下さい。

最高気温は32度と真夏日予想。
湿気が多く蒸し暑く感じそうです💦

あすは猛暑日になりそうです☀️☁️

この先は晴れマークが並んでいます。

最高気温は30度以上の予想。

週末にかけて厳しい残暑が戻ってきそうです💦




呟きとインスタありがとう💕

声が聞けて嬉しかったです😊

観たかった大好きな映画を観て、
有意義なオフを過ごせたようで良かったですね♪

劇場入り、いよいよ明日からですね。

楽しんで頑張ってください✨p(^_^)q


【野久保直樹 出演情報】

劇団たいしゅう小説家 Present's
15周年記念第6弾
「迷探亭小南事件簿・4
〜仕掛け花火の女〜」
2017年8月23日(水)〜8月27日(日)
劇場:萬劇場

{09E48997-8C86-4CC0-846C-0061CA4231BC}



BS JAPAN
火曜ドラマ 山本周五郎時代劇
『武士の魂』
第11話「金作行状記」
2017年9月5日(火) 夜8時放送


舞台「フクロウガスム」
2017年9月20日(水)〜9月24日(日)
劇場:池袋シアターグリーンBig tree theater


劇団たいしゅう小説家 Present's
15周年記念第7弾
舞台「ライター・オブ・ゴースト」
2017年10月11日(水)〜10月15日(日)
劇場:萬劇場





{5396D57E-0B10-42D5-95C4-E147768EDE50}

{F9958BC1-0B87-4E84-BBAA-240C387FB977}

じゃがりこ
期間限定の枝豆しおバター味

{29F1E664-5E3E-4DBF-9DE7-66490AD2F740}

{4C531B44-BF27-467C-A29D-2D49146EFDF2}

枝豆と塩とバターの味が美味しい♪😊

ビールのおつまみにもいいですね〜。




チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見たことはあります。
でも、乗ったことはありません。



暑さと天気の急変にくれぐれも気をつけて、今日も良い一日をお過ごし下さい✋