2017/08/21 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます。

昨日も夕方パラリと雨が降り、
東京は20日連続の雨となりました。

長雨はいつまで続くのでしょうか?

今日も雨具が必要になりそうです🌂

今朝も曇り空でどんよりな朝です☁️

今日も1日を通して雲が多く、すっきりしない天気です😓

午前中を中心に雨、午後もあちこちで
にわか雨がありそうです☁️☔️

夕方は急な土砂降りになる可能性も。

突然のゲリラ雷雨に注意ですね😥

最高気温は28度前後の予想。

湿気が多く蒸し暑くなりそうです。

熱中症にお気をつけください。

明日も不安定な天気だそうです。

水曜日以降は、晴れて気温の高い状態が続く予報。




FCのフォトギャラリー
更新ありがとうございます💕

メガネ男子のノクに癒されました♡

これからも更新楽しみにしています
(^-^)


お稽古お疲れ様です。

いよいよ本番が近づいてきましたね!

体調には気をつけて、
元気に頑張ってくださいp(^_^)q

応援しています✨


【野久保直樹 出演情報】

劇団たいしゅう小説家 Present's
15周年記念第6弾
「迷探亭小南事件簿・4
〜仕掛け花火の女〜」
2017年8月23日(水)〜8月27日(日)
劇場:萬劇場


BS JAPAN
火曜ドラマ 山本周五郎時代劇
『武士の魂』
第11話「金作行状記」
2017年9月5日(火) 夜8時放送


舞台「フクロウガスム」
2017年9月20日(水)〜9月24日(日)
劇場:池袋シアターグリーンBig tree theater


劇団たいしゅう小説家 Present's
15周年記念第7弾
舞台「ライター・オブ・ゴースト」
2017年10月11日(水)〜10月15日(日)
劇場:萬劇場





{6B39F0CA-7174-4EF3-BACB-54A4812582D6}

マック軍・東京ローストビーフバーガーハンバーガー

{F896F6A0-37BC-48D1-975D-4BE93E2567E3}

パン生地がいつもと違いますね。

{8CDAA429-49EA-484D-99DD-6CAD831C732E}

ローストビーフというよりはハムっぽい感じでした(^_^;)

バゲット風バンズは香ばしい。

なかなか美味しかったです😊

マクド軍・大阪ビーフカツバーガーも
食べてみたいな。




さあ、週明けの月曜日!

元気に頑張っていきましょう。

今週も良い一週間となりますように。

それでは、また✋