米騒動の日 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます☁️

空一面曇っていて、蒸し暑い朝です。

一日雲が多く、午後は雨が降りやすい。
雷雨になる可能性も。

最高気温は32度の予想で、
猛烈な暑さではないものの、湿気が多くかなり蒸し暑くなりそうです。

熱中症に十分注意してください。

しばらく雲の多い天気が続き、
あちらこちらで雨の降る所がありそう
です。☁️☀️




インスタに沢山の素敵な写真とお話
ありがとう💕

40度を示す体温計の写真にはビックリで心配になりましたが、

元気そうなお顔が見れてホッとして
とても嬉しかったです❤️

お友達の結婚式披露party
楽しく過ごせたようで良かったです♪

素敵な笑顔に癒されました💕


喉の痛みからくる風邪は本当に辛いですよね😣

私も、ちょっと油断をするとすぐに喉が痛くなって風邪をひいてしまいます。

本調子に戻って良かったです。

無理をしてぶり返さないようにお大事にしてください。


【野久保直樹 スタジオゲスト出演】

2017年8月1日(火)
DHCエクストリームbeauty


【野久保直樹 出演情報】

劇団たいしゅう小説家 Present's
15周年記念第6弾
「迷探亭小南事件簿・4
〜仕掛け花火の女〜」
2017年8月23日(水)〜8月27日(日)
劇場:萬劇場


劇団たいしゅう小説家 Present's
15周年記念第7弾
舞台「ライター・オブ・ゴースト」
劇場:萬劇場
10月11日(水)〜10月15日(日)





{973C824B-2015-470D-B0A9-3C9686A40A68}

北海道メロンフローズンジュース

明るく濃いオレンジ色
夏らしくて元気にしてくれる色ですね♪

メロン尽くしのドリンクです照れ

{E731E22E-37B7-4B1A-8BA7-FFD1BCE76697}

ひんやりジューシーなフローズンと
プルンとしたメロンゼリーの2つの食感が楽しめます♪

メロンの味はしっかりしていて、果実感たっぷりのフローズンドリンクです。

甘すぎずちょうどいい美味しさでした




お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも5kgのお米を買っています。

たまに10kgを買うこともあります。

長野の親戚が毎年送ってくれるお米が
一番美味しいです😊



それでは、皆さん暑さに気をつけて
今日も良い一日をお過ごしくださいね。