2017/07/22 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます☀️

今朝もよく晴れていますが、
空気がもわっとしていて蒸し暑いです。

今日・明日ともに、暑さと変わりやすい天気に注意。

晴れていても、所々で急な雨や雷雨が
ありそうです。☀️☁️

最高気温は30度以上と暑くて
湿気も多いので、熱中症にならないよう十分お気をつけ下さい。

東京は18日連続の真夏日となりそう
です。

あすも不安定な空模様☁️

この先も、おおむね晴れそうですが、
にわか雨や雷雨が起こりやすい。




寺田心くん TV出演情報

7月23日(日) 20:00〜20:45
大河ドラマ「おんな城主 直虎」

7月27日(木) 11:55〜13:55
「ヒルナンデス!」
ヒル活のコーナーに出演。

楽しみです♪


木曜ミステリー「遺留捜査」第2話
見ました。

面白くていいお話でした。

天才将棋少年役で出演した心くんが
本当に可愛くて、演技も上手くて、
最後まで見入ってしまいました。

小田和正さんの曲も優しくて、
ラストの川べりのシーンはウルウル
(T ^ T)



心くんがこれから、どんな役者になっていくのか常に楽しみです。

バラエティも嬉しいけど、もっともっとドラマや映画で演技が見たい!

いつか舞台にも挑戦してほしいなぁ。





{B8B17BA8-F6E8-49B1-A557-4C3BB3B2F1AD}

マンゴー蒸しケーキ
(マンゴークリーム&ホイップ)

{5C1C04DE-1E75-493F-A38A-74191CC4B348}

綺麗なオレンジ色。

{E38DEEC8-8D9C-4867-905E-51F808CA6B40}

マンゴーの香りがふわっとします。

{4226F8AC-70E2-4021-B7A3-7667CB8B9199}

しっとりふわふわな生地に、
マンゴークリームとホイップクリームがサンドされています。

トロピカルな味わいが美味しいケーキ
です☺️

冷蔵庫で冷やして食べたら、めちゃうまでした♪



Wi-Fiの繋がりが悪いな😓

それでは、暑さに気をつけて良い週末をお過ごしください。