手編みマスクの編み図公開します。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

 

コロナの影響で世界中が大変なことになっていますが、

自分を守るため、大事な人を守るため、この危機を乗り超えていきたいと思っております。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

マスクも店頭にないですよね。

わたしも防寒のために買っておいた

紙マスクが残り少なくなってきました。

 

そこで、

編んでみました!!

 

よかったら、編んでみてくださいね爆  笑