クリエーターズマーケット申し込みました。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。

久しぶりのk-knitです。

 

最近は毎日軽いめまいがあり、体調があまり良いとは言えないのですが座ってできる編み物は続けております。

もちろん、あみぐるみも作ってます。

 

そんなこんなで色々めげているのですが、自分自身に「喝」をいれるために、今冬のクリエーターズマーケットに申し込みました。

 

なんと、今冬はセントレアなのですね~。

何を隠そう(隠すことでもないが)

セントレアには過去一度しか行ったことがありません!笑い泣き

 

飛行機きらいなので~~~~~チーン

 

11月30日、12月1日の両日申し込みました。

 

それに今回は、たぶん娘のヘルプも当てにできそうもないので、私単身での出品となります。

 

当日、ひどい目眩に襲われませんように・・・・

 

今は来年の干支、ネズミさんを編んでいますねずみ

カラフルにいろんな糸で編もうと思います。

 

めまいになんか負けないぞ~~~!爆  笑