キャラあみぐるみ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

ずいぶん、更新をお休みしてしまいました。

あみぐるみのほうは、イベントに向けて頑張ってました。

って、明日なんですよ!

最後滑り込みで、キャラのあみぐるみを完成させました。




Fate/stay niguht のセイバーさんと、凜ちゃんです。

似てるかなぁ~

ミニキャラで作ってみました。



イベントのお知らせです~

いよいよ、明日となりました!

3月23日(日)ポートメッセ名古屋です。

コミックライブin名古屋 春まつり2014

G09,10 です。


会場では、娘とともに恥ずかしながらちょっとした、コスプレします!(恥)叫び

わたしは、あみぐるみで。

娘はポストカード、シールなど販売します~


●同時開催

進撃の巨人オンリー
【FALL OF WALL Nagoya3】

ダンガンロンパシリーズオンリー
【学園トライアル 名古屋4】

Fateシリーズオンリー
【王の器 名古屋3】

落乱・忍たまオンリー
【十忍十色 尾張の段 其の七】

東方projectオンリー
【東方絢文禄 尾張の巻 第九弾】

お近くの方、お近くでない方も、いらしてくださいね~ニコニコ

娘ともども、怪しいコスプレでお待ちしています!叫び