母の誕生日に | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。k-knitです。

3月20日にやってくる、母の誕生日。プレゼント

なにか編んであげようと思いたち、ベストを編むことにしました。

難しいテクニックはな~んもない、真っ直ぐなベストですが、

編み方がちょっと変わっていて面白いのです。

急いで仕上げないと間に合わないなぁ…( ̄_ ̄ i)




変わり糸なので、7ミリという太い棒針で、

ザックザックと編みます。(=⌒▽⌒=)


イベントのお知らせです~

3月23日(日)ポートメッセ名古屋です。

コミックライブin名古屋 春まつり2014

ブースはまだ決まってないので、決まったらお知らせします。

当日は、娘とともに恥ずかしながらちょっとした、コスプレします!(恥)叫び

●同時開催

進撃の巨人オンリー
【FALL OF WALL Nagoya3】

ダンガンロンパシリーズオンリー
【学園トライアル 名古屋4】

Fateシリーズオンリー
【王の器 名古屋3】

落乱・忍たまオンリー
【十忍十色 尾張の段 其の七】

東方projectオンリー
【東方絢文禄 尾張の巻 第九弾】

もしかしたら、キャラあみぐるみを作るかもしれません。目


とか言いながら、あんまり作品ができてない…叫び