カンガルーのあみぐるみ♪ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

あみぐるみ教室のカリキュラムの作品を、かぎ針の号数を替えて編み直してみました。




「お母さん~だっこ~だっこ」~音譜


「はいはい」ニコニコ


「わ~い」ラブラブ

相当前に作ったあみぐるみなので、今思うと編み図を修正したい箇所が多々ありますが、とりあえず、以前の編み図で編みました。(^▽^;)

ココからはお知らせです~ニコニコ




日本あみぐるみ協会×tetote(テトテ)コラボ展示『あみぐるみパサージュ』が阪急うめだ本店9階のアートステージでまもなくスタートします!

2014年1月29日(水)-2月4日(火)※最終日は18時まで
日曜日~木曜日は10時~20時、金・土曜日は10時~21時

日本あみぐるみ協会と日本最大級のハンドメイドマーケット“tetote”のコラボレーションイベント『あみぐるみパサージュ』
約70名の作家による作品が大集合!
連日ワークショップも開催します。

協会としては初めての作家別に作品を披露する展示会です。
ぜひ足をお運び下さい。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/event/index.html/#saiji9