あみぐるみコレクション テーマ作品 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。k-knitです。

昨年開催されていた、あみぐるみコレクションのテーマ作品です。








皆様のご声援のおかげで、6位を頂くことが出来ました。
ありがとうございました。

テーマは「かたいものやわらかいもの」だったのですが、
「やわらかいもの」で、すぐにひつじが浮かんできました。

タイトルは「ふわふわ!」です。

女の子がひつじさんに、スリスリしているところを表現してみました。

今回は、台座にもちょっと凝ってみた作品でした。

投票してくださった方、コメントをしてくださった方、
本当にありがとうございました。

今年のアミコレもがんばりまっす!!