テーラードカラー | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

昨日割り出しをした、「テーラードカラー」ができました。

まだ、縁編みもしていないので、完成?とは言いがたいですが、「前立て」と共に縁編みをするみたいなので、一応完成としておこう!にひひ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

一応、らしく見えるようにトルソーに着せてみました。

宿題は残りあと3個!!

スカート、ポロカラー、丸ヨークです。
そして、最終ステージの卒業作品・・・目

しかし、今までちゃんと宿題をしていればこんなに焦らなくてよかっただろうに・・・ショック!


とか、思うこのごろ・・・しょぼん


ぽちっと、してくださるとうれしいです。ニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村