うさぎのぬいぐるみ♪ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

宿題をずっとやり続けていると、ストレスが溜まりそうなので、こんなのを息抜きに作ってみました。ニコニコ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

名前は。。。仮に「ストロベリーちゃん」、とでもしておきます。いちごいちごいちご

それとも、「いちごちゃん」のほうがいいかな・・・

久しぶりに細かい縫い物をしました。
ミシンで縫うと、あらぬ方向に針目がいきそうなので、ちまちまと半返しで縫いました。

型紙を起こしてみましたが、体型にちょっと修正が必要な気がします。

ぬいぐるみ作りも楽し~ラブラブ

明日から、また宿題がんばろっと!チョキ


ぽちっと、してくださるとうれしいです。ニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村