宿題提出しました。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

今日は、一ヶ月に一度の手編み指導員のお免状を頂くためのレッスン日。

先日出来上がった、宿題を提出しました。

先生からは「可愛く綺麗に編めてるね。」

と、お褒めの言葉を頂きました。(ニコニコやった~)

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

来月には、頑張れば溜まったすべての宿題を提出できそうです。
そうすれば、残るは卒業制作のみ!!!

これを提出すれば、手編み指導員のお免状が我が手に!!!

がんばるぞーーーチョキ

なんとか今年中には頂けそうです。音譜

そういえば、この間わたしの尊敬する編み物の先生がおっしゃってました。

編み物とは・・・

「デザイン」・「製図」・「割り出し」・そして「編む作業」。

この4つなんですね。

この中で一番楽&楽しい作業が、「編むこと」だと、最近ますます痛感しております・・・