かぎ針あみ入門コース | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

今日は午後から「かぎ針あみ入門コース」の教室でした。

今日、提出してくださった、生徒さんの作品です。ニコニコ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

大きなポンポンのついたネット編みのマフラーと、引き上げ編みのペットボトルカバーです。
上手に編めています。音譜

ペットボトルカバーは、この夏、重宝しそうですね。
マフラーも冬に大活躍かも。ニコニコ

今朝はなぜか、めちゃくちゃ早く目が覚めてしまい、朝の6時から編み物しておりました。
そのおかげで宿題は、一応前身頃と後身頃が完成して、アイロンをかけて一応保留。

仕事に行くまでの時間、「ハッピートイズプロジェクト」のコアラちゃんを編んでおりました。
パーツは編み終わったので、あとは組み立てるだけです。
でもこれが一番緊張&楽しい作業なんですけどね^^;

早起きしたから、とても眠い・・・ガーン