七夕のあみぐるみ♪ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。
今日は名古屋は涼しかったです。

バラバラだった彦星様と織姫様を台座を作って、置物用に仕立ててみました。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


飴玉のようなビーズをちりばめて、「ミルキーウェイ」(天の川)みたいにしてみましたが、見えるかなぁ~。
後は、キラキラの糸で適当に刺繍をしてみました。キラキラ
これは、流れ星を表現しております。星星

なんとなく、「ミルキーウェイ」って響きって、飴みたいなイメージが沸くのはわたしだけかなぁ?

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

後ろから見たところ。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

ふたりとも、きっちりと固定してしまったので、もうお人形遊びができなくなっちゃった・・・ショック!
ちょっとさみしい・・・

こちらでは作品をまとめています。ニコニコ
OCアイランド

ぽちっとしてくださると、うれしいです。音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村