カエルマントの女の子のデザイン画 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。
今日は暑かったですね。晴れ
へたばりそうなk-knitです。

今日は久しぶりにデザイン画をアップしますね。ニコニコ

下手な絵ですが、作品作りの上で私にとっては重要な作業だったりします。ガーン

娘のようにデジタルでは書けないので、アナログで・・・
色鉛筆とサインペンです。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

で、これが出来上がり作品です。ニコニコ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

細かい修正箇所はありますが、
まぁまぁ、イメージ通りにできているかな・・・(<自画自賛叫び)ニャハハ・・・


こちらでは作品をまとめています。ニコニコ
OCアイランド

ぽちっとしてくださると、うれしいです。音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村