福岡パルコ展示販売のあみぐるみができました。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。ニコニコ
ヤケドの後遺症で筋トレができないk-kintです。(てか、言い訳ーーー!)

なんやかんやで、がんばりました。
でも、たった4点しかできなかった・・・しょぼん

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

プードルのお耳には

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

一年ひよこの帽子には

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

と、いった感じでいちごとぶどうがついています。ラブラブ

本当は、もっと作りたかったのよね~しょぼん

来月に控えている、東京ビッグサイトにて開催される日本ホビーショーへの作品作りをがんばります。チョキ

てか、それもあと一ヶ月しかないね・・・叫び

と、とにかくがんばりまっす!!
参加することに意義があるんだ!(てか、言い訳ばっかり。。。)

もう、福岡への荷造りは終わったし、
あみぐるみ達、福岡へいってらっしゃ~い~パー

イベント会場など、詳しことはここにぽちっとよろしくです。
ダウン

3月に開店2周年を迎える福岡パルコ
http://www.parco-fukuoka.com/web/2nd_anniversay/