あみぐるみコレクションに向けて・・・ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

やっと、昨日テーマ作品ができました^^;

ん~イマイチイメージと違ってしまったけど、

もう日にちがない・・・叫び

作品の公開はアミコレ期間中は公開できないので、

終わったら、写真をアップしたいと、思ってます。


明日は、(いあ、もう今日ですね)

書類を作って出品する作品にタグを付けなければ・・・ガーン

といっても、ほとんど作品ができなかった・・・(毎年の事だけど。しょぼん


あみぐるみコレクション16

http://collection.amigurumi.jp/

東京会場 2011年12月4日~11日

大阪会場 2011年12月23日~25日