辰の編み図・・・ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

大きいドラゴンの編み図は、完成したんだけどもね・・・

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


編みながら編み図の校正作業してると、

「ん~~~ここはこの編み方のほうがよかったかなぁ~」

「変えちゃおうかなぁ~」とか・・・

雑念(w)が・・・叫び

「いあ、待て! 今更変えてどうする!」

と、思ったり・・・

まぁ。。。教室で編み方の説明するときに、

「こっちのほうがいいかもw」

とか、言ったりするかもしれません・・・w

背ビレ(?)がもっと豪華なほうがいいかなぁ~とか

思ったりしてるんです・・・ガーン

なんちゅう、いい加減なわたし・・・ショック!

これもより良い作品作りへの情熱だと・・・

思って頂けるとウレシイナ・・・ショック!


明日は、校正の続きと、それが終わったら、

紅白の辰の編み図を書ければ書きたいなぁ・・・

時間があればだけど。。。ガーン

最悪、今週中には編み図と校正作業を終えて、

アミコレのテーマ作品を作らねば・・・@@;