あみぐるみの材料買いに行きました。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

今日はNHKのあみぐるみ教室でした。


それが終わってから、買い出しに行って来ました。


必要な毛糸や材料をかごに入れた後、店内をウロウロ・・・走る人走る人走る人


毛糸を見ると、いろいろな妄想 UFO ・・・いぁ・・・シラー


アイディア(笑)が浮かび、かごに入れたくなるけれど・・・


「いぁ・・待て!今時期は編んでいる暇はない!!!ガックリ


と、思い直し、


結局必要なものだけ、仕入れしてきました^^;



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

福袋みたい~音譜


帰宅して、中を見るのが楽しみ~ドキドキ


手芸屋さんをうろうろするのは、ほんとに楽しいです~ラブラブ



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

中身はこんな感じ^^


この毛糸でアミコレの作品や、キットを作ります。ニコニコ