かぼちゃ三兄弟~♫ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。


あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

はじめは、ペン立てにするつもりでしたが、


思ったより、高くなってしまった^^;


なにせ、三段積んだので・・・^^:


ひとつひとつを、もうちょっと小さく編まなきゃいけませんね・・・


まぁ・・・気ままに編んだものなので、ご容赦を あせる


中心にラップの芯を入れたり、綿を入れたり、


それなりに、工夫した作品です~にひひ


なので、こんなふうに使ってみました~にひひ



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

なんか・・・


出来上がった作品みたら、


自分で吹いてしまった・・・!!


笑える・・・www



あ、下のドイリーはこんな感じです。



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

まだまだ、かぼちゃネタは頭の中にあるので、


時間があれば編んでみたいなぁ~


そろそろ本腰入れて、アミコレ作品作らないとね・・・えっ