むずかしい・・・(=_=;) | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

ブログのデザインをいろいろと、変更してみた。


ん~~~



自分でカスタマイズしようかと試みたが、挫折・・・叫び


結局、もとの「もこもこひつじさん」に落ち着いた・・・w



ひつじさん、かわいいのだが・・・


編み物してるわたしとしては、ひつじさんに日々感謝してるんだが・・・


ひつじさんの目が、ちょっと怖い・・・@@;



そういえば、オリジナルあみぐるみを作り始めた頃、


こんな「ひつじさん」を編んだなぁ・・・



あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


今、みると・・・


・・・・


なんというか・・・


ガラモン(古w)みたいに見える・・・叫び


うん、改良の余地アリですな・・・w


これでも当時はかわゆくできた~ラブラブ と、思っていたのであった・・・@@;