ルリビタキ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

やってみたくて、キットだけは購入していたものの、


なかなか出来なかった、羊毛フェルト・・w


やっと、完成しました~音譜


はじめは、あみぐるみの小物作りとかに、いいなぁ~


なんて思っていたのですが、

これ、やり始めると時間を忘れますね目



初心者ゆえの・・・適当にチクチク・・・@@;


カリンのお部屋


でも、なんとか形になったかな^^;?



カリンのお部屋

ひねくれ者のわたしは、目の大きさと足の大きさを、自分風に変えてみました^^;


目は、キットに入っていた丸ビーズではなく、


ひと回り大きな刺し目を使っています。


足は、かなり小さく作ってみました。


んで、自力で立てました音譜



おもしろかった~





・キット名 


<さくさくニードルフェルト・ふんわりいやされる森の動物たちの会> by フェリシモ