かぎ針で・・・@@; | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

ちょっと前ですが・・・


某手芸品店で、夏糸のバーゲンをやってました。



箱に入っていた、16個の夏糸・・・


13個もあれば、足りるかな~~とか、思ったのですが、


3個残しても、なんかなぁ~~~とか、いらぬおせっかいですが・・・


全部、買い占めましたニコニコ



んで、こんなの編んでみました~にひひ




カリンのお部屋

ボタンは、あえて付けずに、前はブローチで留めてます。



ただ単に。。。


その場にボタンが無かったっていうことは・・・ナイショ・・・叫び



出来上がって、案の定・・・夏糸は余りましたが・・・ガーン



今は、藍色の糸で、秋物のプルオーバーを編んでいます。


なかなか、針が進みませんが・・・@@;


この糸も、バーゲン品・・・www




最近、かぎ針に接することが,多くて、棒針編みを忘れそうです・・・ショック!


冬に近づくと、棒針のセーターなんぞ、編みたくなりますが、


その時期はちょうど、あみぐるみコレクションの作品作りに追われる毎日・・・


なので、なかなか、編めません・・・


てか・・・言い訳?w



編み物は、奥が深い・・・・得意げ


と、日々痛感しております・・・