「女性は何歳からでもキレイになれる。」

40代は重い更年期障害で体調が悪く寝たきりでした。

何もできず、肌がボロボロで鏡を見ると余計に落ち込みましたが、色々な美容や健康の情報を集め試すうちに、更年期前よりも元気に美肌になりました。

 

50歳から読者モデルや化粧品をプロデュースするようになりましたが、更年期障害で寝たきりのときに欲しかった『お家でエステ級の美肌をつくる化粧品』をつくりたいという想いで55歳でヒト由来幹細胞コスメKAKO IIZUKA®︎をつくりました。 


60歳で私がセレクトした化粧品やサプリメントを取り扱うKAKO SELECTをオープン♪


現在64歳、2021年秋から線維筋痛症になり初めは起き上がれないほど痛く辛かったですが、合う治療がみつかり今はほぼ完治しています。


おうち美容でキレイと元気を追求しています。




昨日は表参道のとても素敵なカフェに
行って来ました♪



隠田カフェ


表参道ヒルズの裏にあります。



オーナーの新田さんに中を案内していただきました。



と言っても先ずは腹ごしらえ


クールなサツマイモだとダイエットに良いと聞いて、もちろんクールにしましたよ


隠田珈琲も美味しかった〜♪




窓からは入り口の広い緑が見えるのですよ。



この景色です。


そして催し物をしていたので

写真には撮れませんでしたが

裏にはギャラリーがあります。



2階、3階に上がると



広いお部屋があったり



広い会議室がありました。



私、来春から季礼文字を教えたいと

思っているので、こちらを使わせていただきたいなと思ってしまいました。



既に来年のことも考えながら動いているので

これからが楽しみになった打ち合わせでした。





隠田カフェ
OPEN 8:30 CLOSE 20:00 年中無休
〒150-0001東京都渋谷区神宮前4丁目13番2号 HAP表参道ビル
表参道A2出口から徒歩4分
TEL 03-6434-0460  駐車場なし