連休明けから改装のためにお休みになる
パークハイアットのジランドール



笑顔プラス子供支援協会の打ち合わせで
行ってきました。

笑顔プラス子供支援協会


手前側 岡すみこさん、マカロンさん

後ろ側 笑顔プラス代表の加藤美佐子、私



窓から見える空が真っ青で美しくて

心が大きくなるようでした。


真ん中あたりの小さな塔はスカイツリー




岡さんと記念写真w




シャンパンで乾杯してから

お食事の間に笑顔プラス子供支援協会の打ち合わせ



せっかくの美味しいお料理でしたが

いま減量中で全てハーフポーションにしてもらったの



慣れてくれば丁度良い量に←痩せ我慢w



お魚も美味しかった〜



デザートだけは1人前w


だから痩せないのかな←絶対にそうです!



半個室で話しやすく

打ち合わせが沢山できて

これから更に良い方向に進みそうです。




実は家の時計を見間違えて

1時間早めにパークハイアットに行ってしまったので






1階でハーブウォーターを飲んでたの。




ホントにドジなんだから〜


でも遅刻するよりはずっと良かったと

思うことにしま〜す。



連休中はどこにも出掛けない代わりに

いつもお忙しい方とゆっくり会えて

それも又良しですウインク