おうち美容研究家かこリーヌ(飯塚かこ)です。


美容家として「お家でエステ級の美肌になれる」

ヒト由来幹細胞コスメKAKOIIZUKA®︎、KAKOSELECTを展開中

 

一般社団法人笑顔プラス子供支援協会の理事


私の人生が好転したのは50歳の時


40代の重い更年期障害で7年間苦しみ色々な健康美容を試し、元気に美肌になったことが

美容家への道に繋がりました。


50代では大手芸能事務所に所属して

メーカーさんの化粧品のプロデュースを

したり、TVなどにも出演


心美体と気づき60歳でフリーになりコーチングを学び、芸能界の方々にコーチングをしながら、更にワタナベ薫さんのコーチングスクールMCC0期を受講・修了しました。


【何歳からでも人生を好転させられるパーソナルの美習慣コーチング®︎】もしております。


コーディネーションアカデミージャパンの秋篠野先生の季礼文字のお稽古に伺ったとき、
トゥールダルジャンのクリスマスの設えをなさっていた秋篠野先生がトゥールダルジャンのおやすみ時間によんでくださったの。

嬉しくて飛び上がりながら
即飛んでいきました。




やはり秋篠野先生の設えは荘厳で上品で素晴らしい〜

私はただただ感動してしまい、
秋篠野先生のおっしゃる美しく生きることを
目指そうと心新たに思いました。


そのお稽古から3日後の昨日は、
以前からお願いしていたクリスマスの設えのお稽古をでした。

すると、秋篠野先生がなんとトゥールダルジャンと同じ設えを教えてくださったのです。



自宅でトゥールダルジャンと同じ飾りを楽しむことができるなんて、本当に感動です!



気分はお家でトゥールダルジャンw
(お料理は違いますが)


美しいもの、美しいことが大好きな私としては、あのトゥールダルジャンと同じクリスマスの飾りが家にあるだけで本当に幸せです。


そして、その飾りを眺めながら過ごす日々が
心豊かな時間でいっぱいであることに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。


さて今日は久しぶりにずっと家にいられるので、
そこだけがトゥールダルジャンのクリスマス飾りを見ながら大掃除をしま〜す。

では、また明日ドキドキ




美魔女ビマジョを過ぎたらVIVA女ビバジョ

VIVA♪と年を重ねていきましょう音譜