いま、子供達が招待してくれて
北海道へラベンダー畑を見にきています。



とは言ってもラベンダーはもうほとんど終わりでしたが。。。

富田ファームでラベンダーのお土産を買ったり

メロンを食べたり楽しんできました。


今日は旭川動物園へ行ってから

東京に戻ります。



さて北海道にきていても気にかかっているのが

今日いっぱいまでのクラファン


貧困のひとり親家庭の親子200名を浅草花やしきに貸切招待したい!




去年の夏には花やしきを借り切って

200名のひとり親家庭の親子さんを

無料ご招待いたしました♪




去年は私財と近しい方の寄付で開催できましたが、今年は皆様のお力をお借りできればと

クラウドファンディングをしています。





去年はスタッフとわかるように仮装して

(皆んなにアリス?と言われたけど、

美女と野獣のベルの街着なんですよ)


スタッフは入場料と仮装代を自腹で

参加しました。

(入場料も貸し切りなので6500円以上なんです)




私はボディジュエリーを

親子さんに施術する係をして

大好評でした♪


(ワタクシ、ボディジュエリーは3箇所の資格を持っていて結婚式の花嫁さんのボディジュエリーもできるんですよ♪)


今年も私はボディジュエリーの係の予定なので、張り切ってます♪


貧困のひとり親家庭の親子200名を浅草花やしきに貸切招待したい!



貸切にこだわっているのは

両親が揃っている家族を見て寂しく悲しくならないためになんです。


支援状況で招待できる人数が決まります。


今日いっぱいまでクラファンしていますので、

ご支援と拡散のご協力をお願いいたします。



そして笑顔プラスでは一緒に活動してくれる笑顔サポーターを募集しています。

一緒に笑顔種まきしていきましょう!
夏の笑顔イベントのご支援、よろしくお願い致します!

一般社団法人笑顔プラス子供支援協会
HP:https://www.egaoplus.net/
Instagram:https://www.instagram.com/egao.plus/