美容家・美習慣コーチングの飯塚かこです。


美容家として「お家でエステ級の美肌になれる」

ヒト由来幹細胞コスメKAKOIIZUKA、KAKOSELECTを展開中

 

私の人生が好転したのは50歳の時


40代の重い更年期障害で7年間苦しみ色々な健康美容を試し、元気に美肌になったことが

美容家への道に繋がりました。


50代では大手芸能事務所に所属して

メーカーさんの化粧品のプロデュースを

したり、TVなどにも出演


心美体と気づき60歳でフリーになりコーチングを学び、芸能界の方々にコーチングをしながら、更にワタナベ薫さんのコーチングスクールMCC0期を受講・修了しました。


【何歳からでも人生を好転させられる美習慣パーソナルコーチング】もしております。



新陳代謝が良いと思うことにしていますが
最近、更年期障害のときのように
汗がでてきてしまうの驚き

臭いも気になるのよね煽り


そこで去年、この時期に購入して
良かったのを使い出しましたよん♪


ロクシタンの
ファイブハーブス ピュアフレッシュネス
シャイニングビネガー



夏のヘアケアに最適なハーバルビネガー


頭皮の汚れ、かゆみ、においを爽やかにケア。


傷んだキューティクルを引き締め、髪になめらかさとツヤをもたらします。


髪に優しい弱酸性。




3つの効果



○マイナス2℃クールケア


頭皮をクールダウンしてリフレッシュ。


○スカルプケア 

頭皮を保湿し、紫外線などによる乾燥ダメージをケア。


○うるさら仕上げ

キューティクルを引きしめツヤのある夏髪に。





お出掛け時に汗ばんだら

頭のてっぺんと前と後ろの生え際にシュッシュ

すると即ヒンヤリ流れ星



洗いたてのようなスッキリうるサラ髪になるのよラブラブ!




汗をかきやすい方は是非使ってみてください






もちろんシャンプーしてタオルドライした後に

つければ、ドライヤーの間もヒンヤリスッキリ



蒸し暑い季節のドライヤーの苦行(笑)が

難なくこなせるようになるので

オススメですニコニコ








💗美魔女ビマジョを過ぎたらVIVA女ビバジョドキドキ

VIVA♪と年を重ねていきましょうラブラブ