美容家・美習慣コーチングの飯塚かこです。


美容家として「お家でエステ級の美肌になれる」

ヒト由来幹細胞コスメKAKOIIZUKA、KAKOSELECTを展開中

 

私の人生が好転したのは50歳の時


40代の重い更年期障害で7年間苦しみ色々な健康美容を試し、元気に美肌になったことが

美容家への道に繋がりました。


50代では大手芸能事務所に所属して

メーカーさんの化粧品のプロデュースを

したり、TVなどにも出演


心美体と気づき60歳でフリーになりコーチングを学び、芸能界の方々にコーチングをしながら、更にワタナベ薫さんのコーチングスクールMCC0期を受講・修了しました。


【何歳からでも人生を好転させられる美習慣パーソナルコーチング】もしております。





毎朝、書きたくなったことを書いているブログ

今朝はどうしても書きたくなった
ハマっているメイクのこと




名付けて「小林○子さん風メイク」

(小林○子さんのことを尊敬申し上げていますので、けっして貶めているわけではございません)


zoomやインスタライブなどに
映るときは色が飛んでしまう気がするので
濃いめのメイクをしていたら

「美加工っぽくなるわ」と思い始めて、
更に色々やってみていたら楽しくなってきて

今は寝ている間に二重テープを貼って二重になったところに(朝、二重テープを剥がしても二重になっているんです)
ブラウンのジェルアイライナーで二重線をなぞり
茶色の線を描いたあとに綿棒で薄くぼやかします。

するとクッキリ二重の出来上がりひらめき電球


眉下か鼻にかけて鼻筋をつくる粉を
つけてから、フェイスラインの内側にもつけると
、平らな顔がちょっとは彫りが深い顔に

更にハイライトを眉間の間から鼻の半分まで入れて、鼻の頭にもちょっと塗って
頬の出ていて欲しい部分と顎先にもハイライトをつけると
更に平らな顔が彫りが深い顔風になるんですよ♪



自分でもビックリするほどハッキリした顔だちになりzoomやインスタライブでは美人風に映る気がするの←思っているのは自分だけ

やり始めたら楽しくなってきて
段々色味が濃くなってきているような?
でも本人はお気に入りラブ


しかし際限なく極めたくなるタイプなので
いまいち不安は残るのです。。。


ですので、私と会ってくださる方で
「いきすぎている」と思われた方は
忠告してくださいませね。



文や写真では伝わりづらいかもしれないので、今度、動画で撮ってみようっと♪


お楽しみに〜ウインク音譜音譜音譜



どうでも良い記事でゴメンなさいでしたあせる








美魔女ビマジョを過ぎたらVIVA女ビバジョ

VIVA♪と年を重ねていきましょう音譜


日経xwomanの動画で使っている