美容家・美習慣コーチングの飯塚かこです。


美容家として「お家でエステ級の美肌になれる」

ヒト由来幹細胞コスメKAKOIIZUKA、KAKOSELECTを展開中

 

私の人生が好転したのは50歳の時


40代の重い更年期障害で7年間苦しみ色々な健康美容を試し、元気に美肌になったことが

美容家への道に繋がりました。


50代では大手芸能事務所に所属して

メーカーさんの化粧品のプロデュースを

したり、TVなどにも出演


心美体と気づき60歳でフリーになりコーチングを学び、芸能界の方々にコーチングをしながら、更にワタナベ薫さんのコーチングスクールMCC0期を受講・修了しました。


【何歳からでも人生を好転させられる美習慣パーソナルコーチング】もしております。



顔よりも年が手に出るお年頃

手の美顔器を使って
だいぶ手の青筋が消えてハリが出てきました。
やっぱり手をかけると違うものですね


気をよくして最近は
家にいるときもシルクの手袋を
するようにしているのよ



シルクで薄い生地なので

していてストレスなし♪



指先が出ているのでスマホをいじるのも

ストレス無し♪



無意識にとってしまっていることもあるけれど、

とても皮膚がキレイになってきましたよ♪




とても良いので洗い替えを頼んだところです。



考えてみれば手は1番使っているものだし

コロナ禍になってから手を洗うことが増えたのに

ケアはそれほどしていなかったもの



やはり気にかけてあげると違ってきますね。


手袋ははめるだけでよいので簡単♪


指なしシルク手袋オススメよ






美魔女ビマジョを過ぎたらVIVA女ビバジョ

VIVA♪と年を重ねていきましょう音譜


日経xwomanの動画で使っている