「女性は何歳からでもキレイになれる。」
おうち美容でエステ級の美肌をつくる
KAKO IIZUKA®︎飯塚かこです。

今日は24日

クリスマスイブまで1ヶ月ですね。


昨日、近所を散歩するついでに
リンツをのぞいたらアドベントカレンダーが
あったので、ワクワクしながら買ってきました。




12月1日からクリスマスイブの24日まで毎日1枚ずつ窓を開けながら25日のクリスマスを楽しむことが出来るアドベントカレンダー。


子供達が小さい頃、アドベントカレンダーを1つ飾っていたら、早起き競争になってしまったので
翌年からは2つ買うことにしたのを思い出し
「可愛かったな〜」とひとり微笑んでしまいました。



ちなみに私が購入したのは表参道のリンツです。
リンツのオンラインでは完売になっていましたが、Amazonではまだ買えるみたいですよ♪


狭い我が家なのに私がクリスマスの飾りつけしたお部屋の雰囲気が大好きで

アメリカサイズの大きな大きなクリスマスツリーを毎年飾っていたのですが、
当然リビングは狭くなるわけで(笑)


今年はピンクな気分で
小さなピンクのクリスマスツリーを
買いました。


どうせなら組み立てるところを
動画で撮ろうと思うばかりに
まだ箱に入ったままなの



12月1日までには飾らなくっちゃ〜



皆さんもクリスマスイブと25日だけでなく
それ以前も楽しんでくださいねドキドキ






クローバーきょうも微笑女ですごしましょ〜クローバー




トネリコ3周年 飯塚かこトークイベント申し込み


テレビ東京なないろ日和で紹介した美容グッズ