「女性は何歳からでもキレイになれる。」

40代は重い更年期障害で体調が悪く寝たきりでした。

何もできず、肌がボロボロで鏡を見ると余計に落ち込みましたが、ある時、子供たちが「ママはいてくれるだけで良いから」と言ってくれたことで前向きになり、色々な情報を集め試すうちに、更年期前よりも元気に美肌になりました。それまで7年間の年月がかかりました。

 

50歳から読者モデルや化粧品をプロデュースするようになりましたが、お家でエステ級の美肌をつくる化粧品をつくりたいという想いで55歳でヒト由来幹細胞コスメKAKO IIZUKA®︎をつくりました。


現在、61歳。私がセレクトした化粧品や私自身の10キロ減量を叶えた置き換えダイエット製品などを取り扱うKAKO SELECT

をオープン♪  

おうち美容でキレイになっていただきたいです♡


湿気で髪がモワモワになりやすい私ガーン

雨の日はもちろんのこと
自分の体からの熱気でもモワモワしちゃうの叫び


モワモワしない時は美容院でできあがった時くらい


そんなヘアにコンプレックスがあったのだけど
ドラッグストアに行った時に
良いもの見つけちゃった♪






フィアンセ ポイントヘアスティック







見た目はマスカラのようなのですが

つけるとモワモワがおさまるの!!!






マスカラのブラシを大きくした形状なので

手が汚れることもなくひらめき電球


変に白くなったりパリパリになったり

粉になったりすることもなくひらめき電球



優れもので感激ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




くずれやすい前髪には表面と内側に

ポイントヘアスティックのブラシでとかすように整えると良い感じラブラブ



頭のてっぺんで目立ちやすいアホ毛には

ポイントヘアスティックのブラシを少し浮かせ気味にしてゆっくりとかすと落ち着くのラブラブ





ヘアの占める印象は大きいので、

マスク生活が続きメイク直しの品は持ち歩かなくなっても、クシと名刺大の鏡だけはバッグの中に入れていたのひらめき電球



これからはポイントヘアスティックも入れておくことに決定ラブラブ!




https://item.rakuten.co.jp/cosmecomonline/1000140999/



アホ毛に悩んでいる方に

超オススメですドキドキドキドキドキドキ