「女性は何歳からでもキレイになれる。」
おうち美容でエステ級の美肌をつくる
KAKO IIZUKA®︎飯塚かこです。
 
 




昨日、更年期のことで活動をしている
NPO法人ちぇぶらからのメールマガジンが届きました。


代表の永田さんのコメントです。
\ 今月のナガタのひとこと /

先日、私の初著書『女40代の体にミラクルが起こる!ちぇぶら体操』(三笠書房) の出版記念パーティーを開催させていただきました。
本当に、たくさんの方に支えていただいていることに、改めて感謝しています。
おかげさまで「本」というツールができました。本のすごいところは、どこに住んでいても、体がしんどくて外に出かけるのが困難でも、情報が手に入るということです。
しかし、その本があるということを発信しないと、必要な人の手に届きません。
活動も、本も、知ってもらえるように、これからもがんばってまいります!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



 


私もこのご本に載せていただいているように、
更年期が重くて寝たきりになったり鬱になったりしましたが、その時にお肌がボロボロで余計に落ち込んだことから、家から出られなくてもできるお家エステできる商品をお届けしたいとKloverを始めたの。


そのKloverもあと6日間


特別価格になっていますので、
ぜひお買い物なさってくださいね。


永田さんがコラムに書いてらしたように、知らなければ必要な方に届かないので、皆さま、Kloverが25日までということを宣伝してくださ〜い!!!


全て、お家エステができる逸品ばかりです。



例えばエステサロンでつかわれているHASバイオマスクAPPSパウダー


また、エステサロンや美容院でつかわれている高濃度炭酸ソーダスパフォームやトリートメントのビューティーヘア


我ながら素晴らしいセレクト商品ばかり(自画自賛、笑)




辛かった更年期が、お家エステができるサイトKloverを作るキッカケになったので、いまでは更年期は神様からのプレゼントと思っているんですよ。



皆さま、ちぇぶら体操の本も宣伝してくださいね。



 
『Klover2019ファイナルセール』
 
 
期間:2019年11月2日(土)12:00~25日(月)23:59
 
Kloverサイトを見てみてくださいね!
 

 
 




HASバイオマスク2箱セットはあと1点限り!



他の品もとてもお得になっているので、欲しいものがあったら買いだめしてくださいねドキドキ