おうち美容でエステ級の美肌をつくる

美肌研究家かこリーヌです。
 
 
 
 
三が日のお休み、皆さんはなにをなさってますか〜?
 
 
受験生を抱えている我が家では
私も風邪をひかで家に持ち込まないよう
なるべく家でノンビリ
 
受験生本人は勉強していますが
息抜きにカルタをしようと引っ張り出してきたのは、大昔に私が買ってあげた
 
 

人のからだかるた
 

 
あきもせず
働く心臓
ポンプの役目
 
 

のカードの裏面は心臓の説明が書いてあり
「フムフムフム」
 

腕ずもう 
大きくふくらむ
上腕筋
 
 
のカードの裏面には
上腕筋の説明が書いてあり
「へ〜へ〜へ〜」
 
 
 
収録されているからだの器官リスト
 
アキレス腱、胃、横かくまく、関節、かん、臓、気管支、きゅう上皮、口がい垂、骨盤、こまく、三半規管、子宮、舌、しつがい骨、十二指腸、消化液、小腸、静脈、上腕筋、食堂、神経、心臓、じん臓、水晶体、すい臓、頭蓋骨、背骨、大胸筋、大腸、たいばん、だ液、たんのう、虫垂、手の骨、動脈、歯、肺、肺ほう、ひ臓、ひ腹筋、腹直筋、へその緒、へんとう、ぼうこう、羊水、ろっ骨
 
 
 
 
 
 
 

遊んでいるうちにからだの器官名や役割が覚えられて、自分のからだのすごさがわかってくるので、私は臓器に「よく働いてくれていて有難う〜」という気持ちになるのです。
 
 
なかなか面白いので1家に1ついかがですか〜?
 
 
では私は三が日はカルタに燃えまする
 
 
 
 
 
 
クローバーいつも微笑女ですごしましょクローバー
 
 
 
 
 
いつでもキレイでいたい方に
 
 
★ストレートネック対策:博士まくらプレミアム
 
★スタッフより「飯塚かこオススメのKloverお得なキャンペーン」や「飯塚かこスペシャルイベント」などの情報とご案内を、どこよりも早く配信していきます。
(※配信は不定期となります)
 
下記のメルマガ購読申し込みからぜひご登録ください(※ご登録及びご解約は無料です)