こんばんは☆

セルフ美容研究家飯塚かこです。
 
 
 
 
今日は 神業自撮りレッスンのお知らせです
 
 
 
 
仲良くしている
国民的美魔女ファイナリストの伴井さん
 
 
 
カメラマンを経験しているモデルさんで
写り方も写し方も神業
 
 
 
1   何も考えないポーズ
 
2    細く見せたいポーズ
 
3    細く脚長くみせたいポーズ
 
 
 
1   何も考えないポーズ
 
 
 
 
2    細く見せたいポーズ
 
 

 
3    細く脚長くみせたいポーズ
 
 
 
 
ねっ!すごいでしょ〜?
 
ポージングだけでなく
光の取り入れ方も修正も素晴らしいの
 
 
 
思わず伴ちゃんにレッスンしてほしいと
お願いしたら
快く引き受けてくれましたラブラブ
 
 
どうせならと私だけでなく
数人で受けられるレッスンにしてもらいました
 
 
 
moi . smile フォトレッスン
 
自撮り写真も写真写りって気になりますよね。 
 
今はカメラで撮る時代から携帯で撮る時代にスイッチされ、あちこちで老若男女が撮るようになりました。
 
でも、いまだに自分の撮り方がわからない…太って見える…顔が変…なんて悩みを一掃しちゃおうと言う画期的な講座です。
 
光の入れ方や構図、構成、ポージングまで少人数で細かく伝授しています。
 
こんなことができるのは、カメラマンを経験しているモデルであるから。

自分の素敵な遺影を残しませんか?
 
 
 
レッスンの場所はかこリーヌの表参道サロン
 
 
 
11:00~12:30 自撮り講座
(顔、ポージング、撮り方)
 
12:30〜13:30ランチ
 
13:30~15:00構図と写真補正。
時間が余れば外で全身自撮り撮影のレッスン
 
15:00~15:30軽くお茶とお菓子
 
 
ランチお弁当とスィーツ付きで20000円
 
 
レッスンは2〜3名で行います。
 
 
 
このレッスンを表参道サロンでするのは
初めてで最後
 
 
7月19日にレッスンすることを
友達に話したら即満席になってしまったので
7月9日もレッスンすることになりました
 
 
 
レッスンを受けてみたい方は
伴井さんにDMで連絡してくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバーいつも微笑女ですごしましょクローバー
 
すっきり爽快炭酸パワーで美肌、全身ケア!
 
★お家で光脱毛&光美顔:ケノン
★ストレートネック対策:博士まくらプレミアム
 
★スタッフより「飯塚かこオススメのKloverお得なキャンペーン」や「飯塚かこスペシャルイベント」などの情報とご案内を、どこよりも早く配信していきます。
(※配信は不定期となります)
 
下記のメルマガ購読申し込みからぜひご登録ください(※ご登録及びご解約は無料です)
 
{FF19F500-6C5A-49C2-8F21-C1856F3A887C}