おはようございます
セルフ美容研究家飯塚かこです。
 
 
 
 
私がセルフ美容のことを発信しているのは
40代に重い更年期障害で家から出られず
体調もお肌もボロボロだった時に
家でできるセルフケアを色々試しているうちに
元気に美肌になれたから
 
 
 
私の場合はことにひどかったのですが、
人により十人十色の症状が出る更年期。
 
 
そんな更年期をフィットネスと知識でサポートするNPO法人ちぇぶら
ライフデザインファシリテーターのお2人が表参道サロンに遊びにきてくれました。
 
 
 
 

 
 
今は更年期アフターの私ですが
4月にお2人が開催している
ちぇぶらカフェに行き
知っているはずの更年期のことを学び直したの。
 
 
更年期を乗り切るためのあれこれは
更年期アフターにも役立つのだなぁと
実感しました。
 
 

お2人を最近お気に入りのお弁当と甘酒で
お出迎えラブラブ!
 
半紙に印を押して
箸袋はお懐紙をたたんだだけだけなのですが
雰囲気が出るので
お友達や家族にも好評なのよウインク
 
 
 
お2人が「かこさんのイメージで」と
持ってきてくれたお花が可愛くて
ハートがキュンドキドキ
 
 
 
3人で健康や美容やお仕事のことなど
沢山お喋り
 
 
 
お2人から刺激をいただいたので
私も頑張ろうっと
(相変わらずノンビリにですが)
 
 
 
 
 
クローバーいつも微笑女ですごしましょクローバー
 
 
{A5B9A967-8D3A-4D15-82F2-CCA41AE13DB8}
 
★お家で光脱毛&光美顔:ケノン
★ストレートネック対策:博士まくらプレミアム
 
★スタッフより「飯塚かこオススメのKloverお得なキャンペーン」や「飯塚かこスペシャルイベント」などの情報とご案内を、どこよりも早く配信していきます。
(※配信は不定期となります)
 
下記のメルマガ購読申し込みからぜひご登録ください(※ご登録及びご解約は無料です)
 
{FF19F500-6C5A-49C2-8F21-C1856F3A887C}