おはようございます

美容研究家かこリーヌ飯塚かこです。
 
 
 
 
 
昨日はジョーマローンの表参道ヒルズ店の
素敵なイベントに参加してきました。
 
 
新発売の2種類の明るく元気な香り
トロピカルチェリモヤコロンと
カトレヤフラワーボディミストのイメージに合わせたフラワーネックレスを作成するという
素敵なイベント
 
 
美味しいジュースをいただきながら
 

先生のご指導を受けて
制作する時間は皆んな無言(笑)
 
出来上がったフラワーブーケに
カラフルな紐を通せば素敵なネックレス
 
不器用な私だけど
先生のご指導とお花のお陰で
ジョーマローンの箱に入れてくださったら
あまりの素敵さに感激しちゃいました
 

フラワーネックレス作りの後は
お店の香りをいろいろ試させていただいたの
 
 
この棚がすごくて
とったボトルに配合されている花などの絵が
でてくるのよ
 
 
 
いろいろなボトルをとっては
その度にウットリ
 
 
ジョーマローンの表参道ヒルズ店に行ったら
是非是非試してみてくださ〜い
 
 
お土産にいただいた新発売のホットブロッサムズのイメージにぴったりのアメヤエイタロウの美しいキャンディーと
作ったフラワーネックレスブーケ1
 
 
 
 
トロピカルチェリモヤコロンをつけるだけで
南の島のバカンスに行った気分になれるので
購入してきちゃいましたラブラブ
 
 
 
しばらく私の香りはこのホットブロッサムズにしようっと
 
 
 
 
 
クローバーいつも微笑女ですごしましょクローバー
 
 
 
 
{A5B9A967-8D3A-4D15-82F2-CCA41AE13DB8}
 
お家で簡単セルフエステができる
おすすめアイテム→Klover(クローバー)
 
★お家で光脱毛&光美顔:ケノン
★ストレートネック対策:博士まくらプレミアム
 
★スタッフより「飯塚かこオススメのKloverお得なキャンペーン」や「飯塚かこスペシャルイベント」などの情報とご案内を、どこよりも早く配信していきます。
(※配信は不定期となります)
 
下記のメルマガ購読申し込みからぜひご登録ください(※ご登録及びご解約は無料です)
 
 
 
{FF19F500-6C5A-49C2-8F21-C1856F3A887C}