こんばんは☆

おうち美容研究家の飯塚かこです。
 
 
 
 
 
きょうはお世話になっていた事務所のスタッフHさんが退職なさるのでご挨拶に行きました。
 
{0A247C88-9838-426A-9BD5-9BF881E92853}
 
Hさんが好きなオレンジ色をいれたくてガーベラの花束をプレゼントブーケ1
 
思い返すと色々なお仕事を一緒にしました
 
 
 
 
事務所のロビーにあった濱田めぐみさんのサヨナラは日曜日に看板を挟んで記念写真カメラ
 
 
何故に看板の前で記念写真を撮ったかというと
 
{E1E4B477-8991-4880-99DC-B79E4D7525D0}

まえにスタッフAさんが退職なさるときに
やっぱりロビーにあった鈴木亮平さんの俺物語の看板の前で撮ったからカメラ
 
 
 
 
 
あとで読み返すとそのときにやっていた映画や舞台がわかり懐かしくなりますね。
 
 
 
 
それが、私ったらHさんのために可愛いお名前シールを作ったのに忘れてしまってガーン
 
お渡しするために、また会ってもらわなくっちゃあせる
 
 
 
 
Hさん、こんな私ですが、事務所を離れても私のこと忘れないでねラブラブ!
 
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
星今夜も微笑女ですごしましょ星
 
  6月25日
飯塚かこbeauty tea time(お茶会)
 
5月31日まで応募受け付けのご案内がメルマガからいっています♪
良かったら応募してくださいね(*^_^*)