こんばんは☆
おうち美容研究家のかこリーヌ飯塚かこです。





今日は東京なちゅらるグルメのShokoさんとお会いしましたよん音譜


{835205B8-9539-46E3-94D3-7DACB9B2850C:01}

2人で写っていると母娘のよう

(切ったばかりの前髪がなじまなくて
若作りのようで恥ずかしいガーン
早く馴染まないかしら~)


健康と美容に興味がある2人の
今日の話題は水素のこと流れ星



世界の水素医学研究の創始者・日本医科大学の太田教授の研究で
「水素は悪玉活性酸素のみを除去し
細胞の酸化・老化を大幅に抑える無害な物質」と報告されています。




いま飲む水素水が人気ですが

我が家は家族全員で飲むには
予算的にちょっと無理なのであせる

{56F000F3-3F5B-4153-9FE8-B12857CC13B7:01}

半年前からたまに入浴剤を使ってますよん音譜



【水素水入浴】なら
7分間で皮膚から水素がはいりこんで全身にゆきわたるそうなので
家族全員で入ればリーズナブルひらめき電球

(10分から15分なら尚良いみたいですよん)



お風呂に入り癒されながら
健康になれれば最高ですよね






クローバー今夜も微笑女ですごししましょクローバー


4月末日までお得なキャンペーン
(超音波美顔器の下取りしてます)