おはようございますクローバー飯塚かこです。




昨日ブログアップしたカッサは
どのカーブも感激するほど顔にぴったりはまるので
本当にオススメラブラブ!


むくみをそのままにしておくと
皮膚がのびて叫び
脂肪がたまり叫び
タルミに繋がるから叫び

私はしょっちゅう
このカッサでリンパを流してスッキリさせてますよん流れ星


どのような順番でもよいのだけど
私のやり方も参考に載せますね音譜


photo:07



化粧水や乳液などを塗って
カッサを滑らせるように使ってね音譜

photo:01


先ずはカッサのeのカーブで
鎖骨上を内側から外側に向かって
なでるように滑らせます。

photo:02


cのカーブを使って
おでこを眉毛の上から生え際に向かって流します。

photo:03


bのカーブを使って
眉頭から眉尻へ向かって流します。

photo:04


cのカーブを使って
鼻の横から耳の前へ向かって流します。
同じように口角から耳の前へ、
あご先から耳の前へ流します。

photo:05


eのカーブを使って、あごを挟み
耳下まで流すように動かします。

dの突起部分で耳の前から耳の下へも流します。


photo:06


最後にcまたは(お好みで)aのカーブを使って
耳後ろから鎖骨まで流します。


photo:08


このスパトリートメント カッサプレートは
マイナスイオンを含有していて
リラックス効果とマッサージ効果がアップするというところも
気に入っているのラブラブ!


カッサがない方は手でなでるだけでも良いので
リンパ流しをしてみてくださいねドキドキ




スパトリートメント カッサプレート

パソコンhttp://www.cosmedeli.jp/

電話03-6265-1582



クローバーきょうも微笑女ですごしましょクローバー



年を重ねるたびに、どんどん美人になる方法/大和書房

¥1,365
Amazon.co.jp





ペタしてね読者登録してね