おはようございますクローバー飯塚かこです。



近々 美容雑誌の撮影があるので
いま脚痩せに励んでますよんあせる


実は今 発売中の美ストに太い脚がそのままバッチリ掲載されてて
見るたびに「これは~太すぎるでしょガーン」とショック叫び


おやつ置き換えダイエットで
体重落としても脚は細くならないしドクロ


プロに教えをこうしかないと
フェイバリットスパ で脚のスリミングをしてもらい
ホームケアにも取り組み始めました~ひらめき電球

photo:01

ホームケアに使い始めた
スパトリートメント マンスールセーラム【PLUS】100ml 10500円
photo:02

製品にメジャーがついてくるほど
効果に自信があるなんてすごいひらめき電球

宝石ブルー首筋・あごに
宝石ブルー二の腕に
宝石ブルーウエストラインに
宝石ブルーヒップラインに
宝石ブルー太ももに
宝石ブルー足首に

気になるフェイスラインにまで
使えるのも嬉しいなラブラブ
photo:03

中身はその昔にヨーロッパの特権階級の人々が愛した15種類のハーブをブレンドして濃縮したエキス

宝石緑アンジェリカ
宝石緑ローズマリー
宝石緑ペパーミント
宝石緑カモミール
宝石緑タイム
宝石緑パパイヤ
宝石緑フェンネル
宝石緑アップル
宝石緑ヤロウ
宝石緑セージ
宝石緑バードック
宝石緑アロエ
宝石緑パセリ
宝石緑ジンジャー
宝石緑ゼラニウム

photo:04

15種類のハーブに加えて【キシメニン酸】

1細胞の解毒作用と抗酸化能力を向上

2皮膚強度を向上させ
たるんだお肌を引き上げます

3セルライト・オレンジピールスキン減少効果

photo:05

更に【ユーグレナ・ツノゲシ葉・カフェイン】が加わりパワーアップアップ

1脂肪細胞の周りにある固く絡みあった脂肪を分解

2成熟脂肪細胞のトリグリセリド(中性脂肪)を分解

3脂肪を吸収し体外に排出してくれます

4結果が出にくい太ももに効果的です

5臀部の落ちにくいセルライトにも効果的です

photo:06

マンスールセーラムプラスを使用して8週間後の変化写真
(私じゃないですよ~あせる)

こんなに効果が出るなら
ホームケアにも力をいれなくちゃ[みんな:01]



これでサリーちゃん脚にオサラバできたら
嬉しいな~[みんな:02]




長くなったので
使い方や使い心地は別記事にしますねおとめ座







クローバーきょうも微笑女で過ごしましょクローバー