フランス料理 Papa Noel | 桂慶治朗のブログ

桂慶治朗のブログ

上方の落語家、桂慶治朗のブログです。色々更新しております。落語会のご案内やそのとき思ったことなど諸々も。
よろしければ、お付き合いください。



先日は、日頃から公私ともにお世話になっております、

東大阪市布施の商店街内にある

フランス料理"Papa Noel" (パパノエル)さんにディナーに行ってまいりました。



本格的かつ個性的なフランス料理のコースがお手頃価格で食べられる素晴らしいお店です✨(Google mapの評価は星⭐️4つ以上)



前菜だけても満足できそうなのに、ここからスープ、お魚、お肉、デザートと続きます。





でも、

食べるのに夢中になりすぎて、

スープとお魚の写真、撮り忘れました🤣🤣



デザートは色々選べてこれまた迷います🤤

この日はプディング✨

この日も大満足で帰路につきました☺️


そして、ありがたいことにこちらでは年に2〜3回、私の落語会も開いていただいております。

その名も『布施ちょびっと寄席』⭐️




来月6月16日は第4回目、

令和に入って最初のちょびっと寄席がございます。

"Papa noel"さんももちろん、
落語会へも是非、足をお運びくださいませ!

ちなみにパパノエルさん、
ランチも営業しております!ランチももちろん美味!⭐️


慶治朗